ここから本文です

ボカロで、面白い歌とかありますか?

アバター

ID非公開さん

2012/2/2521:43:51

ボカロで、面白い歌とかありますか?

ボカロの歌を、歌い手さんがちょっとアレンジしてあったりでもいいです!

ちなみに...

・パンダヒーロー

・リンちゃんなう!

・レンくんなう!(パロ

みたいな感じのはありますか?

ついででいいので、

イチオシの歌い手さんトカも教えていただければ...

お願いします。m(_ _)m

閲覧数:
463
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なー子さん

2012/2/2522:58:58

イアイア★ナイトオブデザイア


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています


クワガタにチョップしたらタイムスリップした


おでこから生えたビワの性格が悪い


オニューのかさぶたペットに食われろ


↑が、私的に面白かった歌です。


パンダヒーローみたいなのは解釈が深いっていう意味ですか?


それだったら、


ヘッドフォンアクター


アブストラクト・ナンセンス


カゲロウデイズ


人柱アリス


パラメタ


サイノウサンプラー


弱虫モンブラン (これは、解釈を知ったときすごい!!と思いました)


ですかね。個人的サイノウサンプラーが一番好きです。


イチオシ歌い手さんは


ぐるたみんさんです。


ボカロ曲のアレンジ方法が最高ですwwwww


パンダヒーローのアレンジの仕方なんて最高でしたww


ぜひ見てください^^

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/26 17:04:43

感謝 御三方ありがとうございましたm(_ _)m『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』と
『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』は、知っていたのですが、あまり聴いたことが無かったので、

よく聴いてみようと思います((^-^))

ありがとうございました(´▽`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2611:12:42

「けったんなう!」

「蒟蒻ゼリーを食べるとしにます」(けっこう深い…?)

少年Tの、「朝だお」

「トルコ行進曲オワタ」(96猫の、ツマンネverも好きです!)

ふぁねる(替え歌)「おちゃめ機能」

そこらへんが好きです(笑)


歌い手さんですと…
新社会人、vip店長、コゲ犬、96猫、蛇足、gero
が大好きです(*´∇`*)
みなさまカッコよくて…(*≧∀≦*)

最近ハマり出して、まだあまり知りませんが、こんな感じです!

白湯さん

2012/2/2601:27:55

家の裏でマンボウが死んでるPの、
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
とかはどうでしょうか?w
展開に泣けますww
後は、パンダヒーロー聞いてるなら、カゲロウデイズとか、嗚呼、素晴らしきニャン生とかいいんじゃないでしょぉかww

歌い手さんは、実谷ななさんと96猫さんと…vip店長ですかねww
アレンジとかも素晴らしいです(ノω`*)