ここから本文です

Mステに出ていたバックダンサーのjr.の子の名前がわかれば教えてください☆

タピオカさんさん

2012/2/2600:39:51

Mステに出ていたバックダンサーのjr.の子の名前がわかれば教えてください☆

平成ジャンプ(hey say jump)のsuper delicate で踊っていたバックダンサーのジュニアの子の名前がわかる人がいれば教えてください☆

分からない人がいても大丈夫です♪

お礼は多めにします☆

閲覧数:
730
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2012/2/2611:20:40

高橋颯くんと岸優太くん
もいました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ありりんさん

2012/2/2608:58:11

京本君がいたような・・・

そらまめさん

2012/2/2601:35:08

高橋りんって子と、倉本郁くんとかがいます。