お洒落なインテリア雑貨などが おいてある100円ショップ、 または300円ショップなど、 最近増えてきましたよね* ですが私は店舗情報?を あまり知らなくて(>_<)

お洒落なインテリア雑貨などが おいてある100円ショップ、 または300円ショップなど、 最近増えてきましたよね* ですが私は店舗情報?を あまり知らなくて(>_<) そこで質問なんですが、 大阪にそのような 100円ショップ、または 300円ショップは ありますか? 因みに私が知っているのは *ナチュラルキッチン (100円ショップではありませんが汗) *セリア、ダイソーなどの メジャーな100円ショップ *3COINS このほかに お店の名前、場所 (なんばにあります)など おおまかで良いので 教えてくれませんか?? どうぞよろしくお願いします!!

補足

ナチュラルキッチンは100円ショップなんですかね!?曖昧ですいません^^;

キッチン用品14,390閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

【キッチンキッチン】 http://www.kitchen-kitchen.jp/ [阪急三番街店] 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館B2F TEL.06-6376-3533 http://www.kitchen-kitchen.jp/shop/west/index.html#hankyu http://www.h-sanbangai.com/search/info/0000499 [あべのキューズモール店] 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのマーケットパーク キューズモール 2F TEL.06-6633-0833 http://www.kitchen-kitchen.jp/shop/west/index.html#abeno http://qs-mall.jp/shopguide/kitchenkitchen/ 【CouCou(クゥクゥ)】 http://www.coucou.co.jp/ [イオンモール鶴見緑地店] 大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4F TEL.06-6915-1304 http://sp.coucou.co.jp/cgi-bin/shoplist/?p=78 http://tsurumiryokuchi-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?foo=1&shopno=136 【colle(コル)】 http://www.palgroup.co.jp/brands/colle/index.html [チェルシーマーケット店] 大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット TEL.06-6485-0100 http://www.3coins.jp/shoplist/shop/%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e5%ba%97/ http://www.chelseamarket.net/cm_colle.html [鶴見緑地店] 大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 2F TEL.06-6991-8525 http://www.3coins.jp/shoplist/shop/%e9%b6%b4%e8%a6%8b%e7%b7%91%e5%9c%b0%e5%ba%97/ http://tsurumiryokuchi-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?foo=1&shopno=78 【三日月百子】 http://www.momoko300.com/ [道頓堀店] 大阪市中央区道頓堀1-6-14 平松ビル 1F http://www.momoko300.com/shop/kansai/doutonnbori.html http://www.dotonbori.or.jp/index.php?act=shop&shop_id=373 [アメリカ村店] 大阪市中央区西心斎橋1-7-3 大丸北炭屋町ビル 1F TEL.06-4704-5450 http://www.momoko300.com/shop/kansai/amemura.html [なんばウォーク店] 大阪市中央区難波1丁目 なんばウォーク 二番街 TEL.06-6213-7788 http://www.momoko300.com/shop/kansai/nanba.html http://walk.osaka-chikagai.jp/shop_detail/id=3235 [OCATモール店] 大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアターミナルビル 1F TEL.06-6635-3185 http://www.momoko300.com/shop/kansai/ocat.html http://www.ocat.jp/shop/shop2.cgi?mode=shop&id=G007 [あべのキューズモール店] 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのマーケットパーク キューズモール 1F TEL.06-6634-3003 http://www.momoko300.com/shop/kansai/abeno.html http://qs-mall.jp/shopguide/mikadukimomoko/ [あべちか店] 大阪市天王寺区堀越町 あべの地下街 カジュアルマート TEL.06-6772-0450 http://www.momoko300.com/shop/kansai/abetika.html http://avetika.osaka-chikagai.jp/shop_detail/id=211 [ウイステ野田阪神店] 大阪市福島区海老江1-1-23 野田阪神ウイステ 2F TEL.06-6457-0901 http://www.momoko300.com/shop/kansai/noda.html http://www.wiste.jp/store/store_view.asp?mem_num=28 [ダイエー長吉店] 大阪市平野区長吉長原西1-1-10 ダイエー長吉店 1F TEL.06-6702-2466 http://www.momoko300.com/shop/kansai/nagayosi.html [かみしんプラザ上新庄店] 大阪市東淀川区大隅1-6-12 かみしんプラザ 1F TEL.06-6328-5053 http://www.momoko300.com/shop/kansai/kamishin.html http://www.kamishinplaza.jp/plaza_guide/floormap02.php

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のお店を教えてくれ、 さらにURLまでつけてくれて ほんと有り難うございます!! すごく助かりました♪ 本当に有り難うございました(*^^*)

お礼日時:2012/2/29 23:43

その他の回答(1件)

0

ダイタイソー、キャンデュー、シルクが東京では主流。あとはイオンに500均、1000均があります。