ここから本文です

今日、今まで、磯釣りなんかしたことが無いのですが磯釣りをした夢を見ました、そ...

ban********さん

2006/5/1915:37:11

今日、今まで、磯釣りなんかしたことが無いのですが磯釣りをした夢を見ました、それで質問なのですが磯釣りの対象魚は何か教えて下さい???私は、投げ釣り専門で対象魚はセイゴ、鰈です。

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2006/5/1915:55:27

荒磯底物釣りで・石鯛・舞鯛・石垣鯛・かさご・たかのは鯛・・・・・・・・・・・・
荒磯上物釣りで・かんぱち・ひらまさ・あじ・・・・・・・・・・・・
湾内の磯で・黒鯛・ちんちん・あいなめ・かさご・・・・・・・・・

範囲が広すぎてこれ以上書きようが有りません。

質問した人からのコメント

2006/5/19 16:16:51

降参 有難う御座います。私も一度磯釣りがしてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2006/5/1916:01:48

一般的には上物でメジナ、クロダイ 底物ではイシダイ、イシガキダイとなります。 地域、季節によっては上物でイサキ、マダイ、青物系など 底物ではモロコなども対象になります。 私の場合は、磯から釣れるもの全部です。