スーパーロボット大戦Aportableで、初代ガンダムとジオングは使えますか?

スーパーロボット大戦Aportableで、初代ガンダムとジオングは使えますか?

プレイステーション・ポータブル188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

味方としては、ガンダムは使用可能です。 ジオングは敵としては出現するものの、加入はしません。 正直、ガンダムは旧式という事も有り、戦力としては厳しいものがあると思います。 ですが、他ロボット大戦と比較するとずっとまともなレベルです。 資金を注ぎ込み、強化パーツも優先するなど愛をもって運用すれば実用レベルには達しますが…。 慣れたプレイヤー以外は避けた方が良いかと思います。 参考になれば幸いです。

その他の回答(2件)

0

ジオングは使えませんがガンダムは使えますね。 条件次第ではヘビーガンダムに換装できたりします。 他には説得や行動しだいで、エルメスやキュベレイMk-2やグフカスタムなどが参入してくれます。

0

初代ガンダムはGアーマーと合体して ユニットをカンダムMAにすると使えます ジオングって出ていましたっけ?