ここから本文です

KTトラストというカード決済代行会社がなんの報告もなく急に潰れてしまい、約50...

uni********さん

2012/2/2621:28:17

KTトラストというカード決済代行会社がなんの報告もなく急に潰れてしまい、約50万ほどが入金されず困っています。
連絡先もメールアドレスだけFAXで送ってきて、

使用していた電話もつながりません。こういった際、この会社、代表の人間に対して法律の面で罪を問うことはできないんでしょうか?お金を返してほしいのはもちろんですが、それ以上にやり方が悪質で許せません。

閲覧数:
1,587
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2012/3/214:43:22

こんにちは、弊社でもKT TRUSTを利用していましたが、入金もなく一切連絡もつかない状態で困っています。
KT TRUSTで検索し、ひっかかる会社に連絡してみるも一切情報は掴めずです。
FAXにあった吸収合併先の香港の会社も住所も連絡先もなく、実在するものなのかどうか…。

なんの回答にもなっておらずすみません。

質問した人からのコメント

2012/3/2 18:19:31

ですよね・・・。他社で利用していた方に聞いても同じ対応をされていました。
もう皆、泣き寝入りするしかないんですかね。これが許されるってめちゃくちゃおいしい仕事ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2012/2/2800:03:43

いわゆるカード加盟店の方と推察しますが、当社の場合、商品キャンセルが発生しており、マイナスデータの処理ができず困っております。もちろん、入金も一部ない状態。他の決済代行会社が吸収、合併してくれればと祈っております。