ここから本文です

Jリーグが好きな方に質問します J1,J2問わず、1番かっこいいマスコット・1番可愛...

キングベル2世さん

2012/2/2621:57:14

Jリーグが好きな方に質問します
J1,J2問わず、1番かっこいいマスコット・1番可愛いマスコットをあなたなりに教えてください
所属クラブ、そのマスコットの名前もお願いします

コンサドーレ札幌ベガルタ仙台モンテディオ山形鹿島アントラーズ水戸ホーリーホック栃木SCザスパ草津アルビレックス新潟カターレ富山浦和レッズ大宮アルディージャジェフユナイテッド千葉柏レイソルFC東京東京ヴェルディ町田ゼルビア湘南ベルマーレ川崎フロンターレ横浜FC横浜Fマリノスヴァンフォーレ甲府清水エスパルスジュビロ磐田名古屋グランパス岐阜FC松本山雅FC京都サンガFCセレッソ大阪ガンバ大阪ヴィッセル神戸愛媛FC徳島ヴォルティスサンフレッチェ広島ガイナーレ鳥取ファジアーノ岡山アビスパ福岡ギラヴァンツ北九州大分トリニータサガン鳥栖ロアッソ熊本J1J2長友岡崎宮市川島JFLFC琉球カマタマーレ讃岐佐川急便ザッケローニサムライブルー富士ゼロックススーパーカップ天皇杯ヤマザキナビスコカップなでしこジャパン本田

閲覧数:
1,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

編集あり2012/2/2622:27:59

カッコイイ&可愛い→パルちゃん、こパルちゃん(清水エスパルス)
可愛い→グランパス師匠(名古屋グランパス)

質問した人からのコメント

2012/2/26 22:39:44

なるほど、有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

春夏秋丸さん

2012/2/2622:21:01

野球と違ってJリーグの場合、試合中継が少なく、マスコットキャラクターが紹介されるケースってほとんどありませんね。全くソースがありません。

従って、唯一知っている地元のベガルタ仙台『ベガッ太』君です。