ここから本文です

ミュゼと銀座カラーってどちらが安いですか。それ以外にも安い脱毛エステ教えてく...

jik********さん

2012/2/2622:15:30

ミュゼと銀座カラーってどちらが安いですか。それ以外にも安い脱毛エステ教えてください。 今脱毛エステに通おうと思っています。 全身脱毛にするか、色々な部位の場所を選んで脱毛するかはお店に行ってエステティシャンに相談してから決めようと思っています。安いところで脱毛しようと思っていて一応現段階で候補はミュゼと銀座カラーがあります。どちらでやったほうが安上がりですかね?あと他にも安いエステがあったら教えてください。

閲覧数:
3,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2012/2/2713:25:45

ミュゼが安いのは脇脱毛だけです。その他の部位ですと銀座カラーの方が安いです。

私は、ミュゼで脇、銀座カラーで膝下、肘下、膝、顔、鼻下、手の指甲を契約しました。効果ですが、するする抜けて効果を実感してます。どちらの店も勧誘はなかったかな。カウンセリングの時、希望の箇所以外に気になる所はないか聞かれると思うので無いですと言えば全然断れます。値段ですが銀座カラーの全身脱毛は6回で13万円、ミュゼが6回で25万円です。

全身脱毛やるなら銀座、ワキだけやるならミュゼ、色々やりたいならワキがミュゼでそれ以外の部位は銀座カラーが一番安いと思います。銀座、ミュゼ以外にも安い脱毛エステを料金で比較しています。よかったらご参考までに。
http://goo.gl/kligw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/2/2708:01:59

私は、ミュゼで脇を、全身脱毛を銀座カラーでやっています。

ミュゼの方が丁寧だけど、銀座カラーの方が安いので、全身でしたら、銀座カラーをおすすめします。

紹介割引もありますので、よろしければ紹介できます。