ここから本文です

今年の春から大学生です! 大学に入ったらテニスサークルorテニス部に入ろうと...

iop********さん

2012/2/2622:21:52

今年の春から大学生です!

大学に入ったらテニスサークルorテニス部に入ろうと考えてます。

今日友達から驚くべきことを聞きました。
「テニサーって飲み会とかが中心らしいよ」
大学名は伏せますが国公立に落ちたらあまり行きたくない私立なので
サークルだけが心のよりどころでしたw
個人的にはある程度テニス中心でやっていきたいです。

なので非常にショックでした・・・。

実際テニスサークルってどうなんですか??
お願いします!

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/2/2700:14:07

その大学によって違いますけど、一般的にテニスサークルは飲みサー、テニス部はガチ部活になると思います。

でもテニスサークルだから飲みサーだろうと思ってても練習とか合宿とか厳しいところもあるので、見学に行って雰囲気を見てみると良いですよ。
大きな大学だとテニスサークルだけで3つくらいあったりするし。

質問した人からのコメント

2012/2/28 20:18:49

ありがとうございます!
雰囲気などを直で見て決めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/2/2622:24:04

サークルは遊び半分での活動です。真剣にやりたいならテニス部にはいりましょう。