ここから本文です

引っ越しにあたり、段ボールが必要です。 段ボールを買うのは高くつくので、家...

ama********さん

2012/2/2623:39:46

引っ越しにあたり、段ボールが必要です。

段ボールを買うのは高くつくので、家族に頼んで使用済みの段ボールをスーパー等から持って帰ってきてもらいました。自分で貰いに行くのは車がなく、

少し大変なので。

しかし、もらってきた段ボールが新品などと贅沢を言わないまでも、汚れが目立ちます。


少し綺麗にしてから使いたいので、段ボールを綺麗にする方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
193
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/2/2709:47:20

引越しとありますが、業者には頼まないのでしょうか?

業者に頼めば段ボールは欲しいだけサービスでくれますよ!?


もし自分たちでやるという事であれば、段ボール1回崩して中側を外にして使うのはどうですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/2/2702:09:04

ない。
中に新聞敷くか、ビニール袋へ入れてからダンボールへin。

m_m********さん

2012/2/2700:08:28

紙を張ったらどうでしょうか?

又は、新聞紙を敷くとか。。。。

max********さん

2012/2/2700:03:56

近くに引越センターがあれば使用後の回収段ボールがたくさんあると思いますが。