ここから本文です

BLEACHで新しくでてきた怪しいやつ、クインシーのようですが、新章はいったいどう...

rin********さん

2012/2/2704:25:18

BLEACHで新しくでてきた怪しいやつ、クインシーのようですが、新章はいったいどうなると思いますか?
零番隊はまさかアランカル化したクインシーの隊だったりして(笑)

閲覧数:
2,087
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ljm********さん

編集あり2012/2/2823:21:35

仮面化したクインシーVS護廷十三隊という構図ですが、最終章ですから『護廷十三隊は全力で戦い、あえなく敗れる』のだと思われます。

仮面化したクインシーにソウルソサエティの実権が奪われますが、仮面化したクインシーなど王室特務零番隊の圧倒的な強さを分かりやすく解説するための噛ませ犬にすぎない気がします。

王室特務零番隊が霊王の代弁で、少年漫画にあちがちな壮大なエゴを言い出し、アランカルまで出てきて一護と共闘しそうです。

一護が王室特務零番隊を何人かぶっ飛ばした後、霊王に直接会ってみればシステマチックな白物があるだけで唖然とし、丁度よく藍染と浦原が出てきて霊王について解説しそうですね。

個人的には、ラスボスを『織姫』にして欲しい(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/2/2718:37:35

どうなんでしょうね・・・
ただ、見た目は破面ですが、零番隊はあくまでも死神でしょうから
破面化したクインシーというよりは、虚化したクインシーなのかも・・・

全然わからないことばっかりですね!
すんごい面白いですw

dor********さん

2012/2/2712:38:05

滅却師である事はWJ8号から推測できます。


「滅却師は200年前に死神が滅ぼしている」という設定が
ありますから「零番隊が破面化した滅却師」ではないでしょう。

ちなみに浦原が隊長になったのは110年前。

ただ、「破面化した滅却師」の可能性は
十分ありますし私もそう考えています。


死神代行篇尸魂界篇を「ルキア篇」
破面篇を「織姫篇」
死神代行消失篇を「茶渡篇」
千年血戦篇を「石田篇」

WJ8号の特集から考えると
こういう事になるんじゃないでしょうかね。
これが冒頭の根拠です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる