ここから本文です

来月発売のニコンD800の標準レンズ付きの価格はおおよそいくら位になりますか?

kak********さん

2012/2/2710:55:58

来月発売のニコンD800の標準レンズ付きの価格はおおよそいくら位になりますか?

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2012/2/2711:27:21

D800とAF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRのセットでは、現時点での価格.comの最安価格(税込)は¥355,949ですが、標準レンズがどの様レンズか解りませんので、例えば、AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDとD800のボディー価格とを合計しますと、このセットの税込価格が解ります。
http://kakaku.com/item/K0000339853/

http://kakaku.com/item/10503511873/

http://kakaku.com/item/K0000339852/

質問した人からのコメント

2012/2/27 12:20:21

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2012/2/2711:03:44

ですからカメラボディが30万円ですから、プラスレンズ料金ですよ。