ここから本文です

●ロベルト系の種牡馬をおしえてください。

☆カットキャンライフ☆さん

2012/2/2714:10:27

●ロベルト系の種牡馬をおしえてください。

閲覧数:
7,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2921:28:47

◆ロベルト系の種牡馬◆
シンボリクリスエス
ブライアンズタイム
タニノギムレット
グラスワンダー
マヤノトップガン
トーホウエンペラー
ムタファーウエク
"Red Ransom"
Dynaformer
シルクジャスティス
ノーリーズン
"Dr Fong"
アポインテッドデイ
Arch
キッケンクリス
マイネルマックス
カルラネイチャー
"Charge Forward"
"Rock Hard Ten"
ビワタケヒデ
マイネルプラチナム
タイムパラドックス
"Silver Hawk"
サニーブライアン
"Action This Day"
エムアイブラン
フサイチブライアン
"Benny the Dip"など…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu1********さん

2012/2/2715:05:47

シンボリクリスエス
マヤノトップガン
タニノギムレット
ブライアンズタイム
‥‥‥
いっぱいいます。