ここから本文です

ギルティクラウンは神アニメですか?

eca********さん

2012/2/2715:39:00

ギルティクラウンは神アニメですか?

閲覧数:
1,773
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みつもりさん

2012/2/2715:43:14

私から見たら神アニメです^^
いのりの歌とかものすごい好き♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

神アニメです!!でなきゃ、深夜まで起きて見ませんww
展開とかちょっと早いかな??って思うときもあるけれど、ギルティクラウンの世界観にはまっていれば大丈夫のはず!!
いのりの歌がもうやばい!いのりのおかげで歌の大切さがわかった。
op/edもいい。
ここまでいいアニメはじめてみたよってくらい感動してる。

moe********さん

2012/2/2806:35:47

中二アニメです(いい意味で)

s_s********さん

2012/2/2722:40:01

曲・作画・キャラデザ・設定は神レベル。
脚本は微妙…

yam********さん

2012/2/2716:44:26

最近の急展開が神クラスですね
他にもストーリー、作画などを見ても自分は神アニメだと思いますよ