ここから本文です

あなたは、魚肉か普通のソーセージどちらが好きですか? 元雅

enb********さん

2012/2/2715:51:23

あなたは、魚肉か普通のソーセージどちらが好きですか? 元雅

元雅,ソーセージどちら,魚肉,ソーセージ,あなた,赤いウインナーソーセージ,お尻

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2012/2/2718:40:38

わたしは赤いウインナーソーセージが好きです♪

この絵、お尻が変。。。。。

質問した人からのコメント

2012/2/27 19:06:25

感謝 chu
お尻はアナルかもねヴィエナのはどんな色してるのピンクかな舐めたいよ!
ほかの回答有難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/2/2716:16:09

私も普通のソーセージが好きです

mam********さん

2012/2/2715:56:18

普通のソーセージが好きです