ここから本文です

妊娠初期にいい食事メニューってなんかあります?

maz********さん

2012/2/2718:10:56

妊娠初期にいい食事メニューってなんかあります?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thy********さん

2012/2/2718:32:13

「特別いいもの」って考えず、偏らないようにしてください。葉酸やカルシウムなどは必要ですが考えているとストレスになります。
塩分やカフェインなどひかえめにして、食べたい物を食べてください。

ちなみに私は普段からちょっと食べ過ぎるとすぐにお腹が「キュルル~」となってしまうこともあって、腹八分目を心かけました。
後、生ものはかなり控えました。
逆にハマったものもありました。「プチトマト」は必ず冷蔵庫にはいっていて、お腹がすいたらお菓子ではなく「トマト」でした

頑張ってください

質問した人からのコメント

2012/2/27 19:03:42

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2012/2/2718:47:57

初期はつわりとかでどうしても偏ってしまうと思いますが、塩分が控えられる和食よりにされるといいと思います☆