ここから本文です

Jリーグ 清水サポです。 グルメについてお願いします!

kaw********さん

2012/2/2718:57:55

Jリーグ 清水サポです。
グルメについてお願いします!

小6の男子です
親といっしょに初めてアウェーの試合に行きたいのですがどこがオススメですかね?
僕的には浦和レッズとか応援が迫力ありそうでおもしろそうだと思いました。
だけど埼玉スタジアムのグルメってあまり聞いた事がないんですよね。
なので応援の迫力がすごくておいしいグルメがあるところを教えて下さい!

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/2/2816:00:41

アウェーで清水応援・埼玉で応援となると関東住みでしょうか??

自分は浦和サポですが、埼玉でのアウぇー席は隔離されていてスタジアム内の売店はアウェー自由側には1つしかありませんのであまりお勧めできません。少し遠いですがカシマスタジアムのアウェーをお勧めします。
東京駅ーカシマスタジアムまでは直行バスがでていて片道大人1800円、子供は900円で行けるのでまあまあ経済的にも何とかなります。
グルメもカシマスタジアムではJリーグ1充実しているといわれていますし、カシマの応援も浦和と同じくらいだと思います。

詳しくは鹿島のHP見てください

質問した人からのコメント

2012/3/1 20:10:14

降参 くわしくおしえてくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2012/2/2814:15:21

埼玉スタジアムをなめてるな(笑)
他のスタジアムに比べたら、メニューは充実してます。軽自動車の屋台が並びます。
インドカレー、タコス、ロコモコ、ケバブなどのエスニック、たこ焼き、焼きそば、お好み焼きなどの屋台などあります。凄い時は、横手、佐野、富士宮の焼きそばが同時出店の日があります。

スタジアムに行って、コンビニ弁当を販売してるのはがっかりですね。国立競技場と◯◯競技場。神奈川だったかな(笑)

 さん

2012/2/2719:44:00

ガンバ大阪の本拠地の万博とかどうですか?
数年前にスタジアムグルメが改善されたおかげでスタジアム前は露店がぎっしり並んでいますし、再入場も可能ですので、自由席に座るなら席を取ってから、一旦出て売店で食べるという方法も出来ます(ちなみに、スタジアム内の売店はクソレベルですので、使わないのをオススメします)。