ここから本文です

ストロベリーナイトの菊田は姫川に どんな思いを抱いているんですか?

mcw********さん

2012/2/2719:54:24

ストロベリーナイトの菊田は姫川に

どんな思いを抱いているんですか?

閲覧数:
3,536
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/2/2810:11:57

女性として好きです。守りたいと思っています。

けれど職場では、女という事は忘れて、尊敬する上司として守りたいと思っています。

原作では、嫉妬して口をきかなくなる菊田を姫川がある方法でなだめたりしてるので恋人同士です。
ドラマではまだはっきりとは描かれてませんね

楽しみです(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruh********さん

2012/2/2823:17:32

好意をいだいています。しかし不器用なんで自分から気持ちを伝えることができません。
そんなこと姫川はお見通しですけどね

sho********さん

2012/2/2822:51:49

恋していますよ(^^

前に1話か2話くらいに言っていましたよ!!
菊田が…

aki********さん

2012/2/2818:35:26

恋してます
でも、その気持ちが言えない・・・
姫川は菊田の気持ちを知ってますが、
菊田の口から
「好きです」
って聞きたいと思っています

say********さん

編集あり2012/2/2720:42:09

3年前、玲子が警部補になったと同時に姫川班に配属された。初めこそ女性の班長に戸惑いはしたが、上からの命令は絶対であるから配属先に文句を言う気もなく、淡々と年下の女性上司を受け入れた。その後、玲子の刑事としての優秀さと人間的魅力に気付くまでにさほど時間はかからなかった。共に事件を追い、時間を共にするにつれ、上司・玲子への信頼は確固たるものになる。玲子に抱く恋心はもちろん口に出さない。

公式ホームページより

菊田さんは姫川主任に恋心を抱いています
いつも口に出そうとすると井岡さんに邪魔されてしまいます