ここから本文です

ドラえもんのひみつ道具でこれ欲しい!!ってのはありますか?

a_c********さん

2012/2/2720:48:58

ドラえもんのひみつ道具でこれ欲しい!!ってのはありますか?

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/3/223:50:01

ソノウソホントがほしい
なんでもできますね
家にスペアポケットがあるといえばそのとおりになります

質問した人からのコメント

2012/3/5 10:10:44

降参 最強ですねww

皆さんも回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oin********さん

2012/3/313:48:10

タイムマシンかな?
理由は、テストのやり直しができるから

yam********さん

2012/3/119:22:59

スペアポケットがほしいですね。理由は何かというと、スペアポケットは名の通り、四次元ポケットの予備になるので、ドラえもんの道具はすべて使うことができるからです。

mar********さん

2012/3/118:53:28

「スペアポケット」が欲しいです。
だけど、「あらかじめ日記」も欲しいです。

「スペアポケット」が欲しいです。
だけど、「あらかじめ日記」も欲しいです。

deb********さん

2012/2/2923:48:06

タイムマシン

未来へ行って自分でいろいろ買ってきます!

sei********さん

リクエストマッチ

2012/2/2912:58:36

なんと云っても、【何処でもドア】が一番に欲しいですね。
楽しいことこの上ないだろう事と仕事にも使えて便利です。