ここから本文です

車についての質問です(笑)

kak********さん

2012/2/2721:41:29

車についての質問です(笑)

現在18後期マジェスタに乗ってます・・・
車検なんですがみなさんなら車検通しますか!?
買い替えるなら逆輸入のLS460Lか米国トヨタのセコイアかで悩んでます・・・
もう1台プリウスαも持ってます!
この2種類などちらにしますか!?
簡単な理由も書いて頂けると嬉しいです!

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eag********さん

2012/2/2722:13:34

自分なら通さずにセコイアを考えます。

18マジェスタからLS460Lに変えても、レベルが違うとはいえお互い高級車です。

乗り換えてもあまり実感がないのではないでしょうか。

それならば遠乗り用のプリウスαと、言ってしまえばどこでも行くことのできるセコイアの2台の方が今までにはない刺激があって乗り

換えたという実感があるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/3/1 06:09:08

笑う ありがとうございます!
セコイア契約しに行って来ます(^◇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2012/2/2722:38:35

セコイア買ってもデカすぎて実用的ではないですね。左のLSはセルシオもそうですが、売る時限られた層にしか需要がないので下取り安いし、新型のレクサスGS450hあたり買ってみては?