ここから本文です

サッカー選手で、浦和レッズ所属の、「槙野智章選手」と、AKB48の、「秋元才...

けむけむピーナッツさん

2012/2/2722:09:51

サッカー選手で、浦和レッズ所属の、「槙野智章選手」と、AKB48の、「秋元才加さん」って、似てませんか?

閲覧数:
768
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2815:43:57

系統で見たら、似てると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/29 18:13:47

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/2/2812:59:53

似てるっていわれれば、似てるような感じもするし、
似てないって否定されたら、そうなのかもしれないし・・・。

kak********さん

2012/2/2723:10:47

いや、似てないでしょ。
しいて言えば・・・色黒さんのところ?

槙野はアルパカに似ていると思います。
白いアルパカが土まみれになった感じ。