ここから本文です

ライブハウスでのライブに行く時、貴重品はどのようにして管理しますか? ウエス...

wwk********さん

2012/2/2723:07:52

ライブハウスでのライブに行く時、貴重品はどのようにして管理しますか?
ウエストポーチ等に入れて持ち歩くのが一般的なのでしょうか?

閲覧数:
3,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2012/3/303:28:11

鍵付きのロッカーに預けてます。

まわりの方も手ぶらか、携帯をポケットに入れてる程度の方が多いですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

2012/2/2723:43:44

自分は、ポケットに入れます。
周りを見ても、手ぶらの人が多いです。
前の方ならウエストポーチは止めた方がいいです
真ん中~後方なら小さめのバッグを持ったままの人も割といます

ohm********さん

2012/2/2723:39:22

私が行くライブはモッシュ・ダイブがあるから手ぶらでライブを楽しみたいので物販などは先に買って荷物は全てロッカーかクロークに預けますね。持ってても1000円をそのままポケットに入れておくぐらいです。
ポーチなどに入れてる人もいるのでそれでも良いと思いますよ。
私個人としてはポーチに入れててもやっぱり気になってしまうので全て預けますね。

参考になれば嬉しいです。

長文失礼しました。