ここから本文です

一人で帰宅中などにしんみり聞きたい洋楽のプレイリストを作ってるんですがオスス...

sir********さん

2012/2/2805:37:40

一人で帰宅中などにしんみり聞きたい洋楽のプレイリストを作ってるんですがオススメを教えてください!

今プレイリストに入ってるのは
EaglesのDesperado
Mr.BigのTo be with you
Daniel PowterのBad day
あとちょっと
の3つしかないのでバリエーションを増やしたいです。

新旧問わずで出来れば有名な曲が良いなぁと思ってます。
ぜひとも回答よろしくお願いします!

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/2/2810:04:29

Billy Joel/Stranger

BillyJoel/Honesty

10CC/I'm not in love

Boz Scaggs/we are all alone

Chicago/Hard to say I'm Sorry

質問した人からのコメント

2012/3/1 12:47:43

感謝 どちらも素敵でしたが今さがしてるのと完全ピッタリなmackさんにベストアンサー!
ふたりとも回答ありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2012/2/2917:23:21

Ed Sheeranがオススメです。イギリスで行われたBRIT AWARDS2012で新人賞を含め2冠獲得した、今年大注目のアーティストです。

代表曲として
「The A Team」
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=UAWcs5H-q...

「LEGO HOUSE」
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=c4BLVznuW...

「You Need Me,I Don't Need You」
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ZXvzzTICv...