ここから本文です

Gacktって大物なんですか?。何か誰でも知ってる様なヒット曲とかあるんですか?。...

tha********さん

2012/2/2806:25:18

Gacktって大物なんですか?。何か誰でも知ってる様なヒット曲とかあるんですか?。 テレビでエックスのヨシキを呼び捨てにしてましたがヨシキを呼び捨てにできる様なオッ サンなんですか?。

閲覧数:
1,129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2012/2/2809:49:49

プロフィールの年齢が本当なら質問者のがおっさんなんだけど。その年齢でこの僻み臭プンプンさは痛いですよ。笑

私は20代でXもGACKTも好きだけど、周りの同世代の子達の中ではX自体知らない子も多いです、悲しい事に。質問者の世代で流行ったバンド、曲がいつまでも流行なわけじゃないんです。古くてもいい音楽はいいと思ってるんで私は好きですけど。
比較するわけじゃないですが、その点なんでGACKTさんが老若男女問わず認知度が高いかというと、バンドでデビューして以来15年、売れてない時期がないからでしょう。ミリオンみたいなヒットはないですが。常に精力的に活動して出したシングル全てTOP10入り。国内男性ソロアーティストでTOP10入り獲得枚数が首位の記録です。V系という一般受けしにくいジャンルながら充分売れてるといえるでしょう。海外で売れてる分も考えると。
YOSHIKIさんとの仲は二人の自由じゃないですか?友達だしYOSHIKIさんもGACKTさんの才能を褒め称えて慕っているくらいの相手なんだし長い付き合いの中で今の呼び方に落ち着いてるんでしょう。

質問した人からのコメント

2012/2/28 10:39:15

ヨシキ、ヨシキって言ってたからあれで自分より歳上なのか?、と思っただけです。また、凄い家に住んでたので何で稼いでるのか?、と思っただけです。回答からはイマイチ大物さがわかりませんでしたがまあ別にいいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2012/2/2808:48:19

充分大物でしょう。日本人で世界ツアーができる程、アジア全域、ヨーロッパ、アメリカにファンがいるミュージシャンは多くないですよ。

あなたがYOSHIKIさんを呼び捨てにし、GACKTさんをおっさんと言い捨てるよりは自然でしょう。お二人は友達同士だし、アメリカでしか活動しませんでしたがバンドを組んでLIVEしたくらいの仲ですよ。ヒット曲あったって音楽は自己満足だし興味ない人の歌なんて聞かないもの。それ言ったら90年代V系に興味ない若い世代はXの曲だって知りませんよ。
本人同士の仲に一般人かとやかく言えるレベルのお二人じゃないと思います。