ここから本文です

仲いい女とルームシェアを予定してますが、どう思いますか? ちなみにその女は恋...

mak********さん

2012/2/2807:39:09

仲いい女とルームシェアを予定してますが、どう思いますか?
ちなみにその女は恋愛対象ではありません

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カレンさん

2012/2/2807:59:54

質問者さんにとっては恋愛対象じゃないかもしれないけど、その女の人にとっては恋愛対象ですよ。
狙われてます。
そうじゃなければ一緒に住もうなんて思いません。

本当に安全だから大丈夫って場合もあるけど、
そしたら、他に彼氏を作るってことなので
その時にルームシェアしてる男の人の存在が必ず困ることになるから。

どうやって信用してもらうのか・・
ずいぶん軽い女だなと思われてしまいますしね。
彼にとっては嫌な話になりますしね。
だったら自分と住もうって話になりますよ・・・


だから、その女性はこの先彼を別に作るつもりはなくて、
安心されているのをいいことに、最初に一緒に住むことから始めて
そのあと既成事実を作って、同棲→ っていう
計画を立ててると思います。

もちろん、質問者さんが他に彼女を作ろうなんてしたものでは
ただのルームシェアを装って壊されます。

計画的な女性はいいかもしれないけど・・
(行き当たりばったりより)

でも、他に彼女を作る予定があるなら
絶対やめたほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/29 10:25:13

ただでさえ、もてないのにルームシャアしたら大変なことになるのでやめときます!アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tis********さん

2012/2/2807:49:56

むしろ恋愛対象でもない女と
よく暮らそうと
思うな

mes********さん

2012/2/2807:47:43

今はいいかもしれないけど、お互い彼氏や彼女が出来たらどうするんですか?
もしそれでも良いって言っても付き合った相手の気持ちは?

いくらお互い恋愛感情がなくたって
付き合ってる相手からしたら絶対嫌ですよ。

色々とめんどくさい事になりそうですね。

huk********さん

2012/2/2807:44:22

問題はないと思いますよ

友達にもそうゆう人はいます。今二年ほどになるみたいですが問題なくやれているようです