ここから本文です

アドバイスありがとうございました 質問の内容が 意に沿わない場合は スルーす...

アドバイスありがとうございました

質問の内容が 意に沿わない場合は スルーするのは自由ですよね、、

多くの価値観がある中で 自分の価値観こそが全てだと考えていると思われると 損をしてしまいそうな気がします

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n37442

ノートの全文を理解して下さい。

あなたは ノートを書いていないので、今回なぜ コイン稼ぎと質問を繋げて書いているか解らないのかもしれませんが、

知恵ノートにおいて 最近 大変なことがあったのです。

知恵袋の質問の趣旨は 本人が聞きたい事で 人に迷惑をかけなければ 文句は無いはずです。

現に 私の質問を楽しんでくれている方の数は 相当数います。

嫌な人もいると思いますが、 スルーする権利があるので、あえて こうやって 突っ込むほどの事でも無いと思いますが、、

認められた 範囲の事であれば 価値観が違うものを全て 否定する前に 出来れば ちゃんと伝えたい 趣旨を読んで下さい。

部分で 抜き出しただけの 文章に対するコメントは いかがなもんでしょう?

補足あなたのノートへのアドバイスを拝見しました。
12件中 批判が9件 表面上 評価している3件は 2件が削除ですね。
価値観が違うので、私の考えを飲み込んで下さいとは 思いませんが、今回のノートで言いたい事は
知恵コイン稼ぎをしよう!という意味とは 真逆です。

知恵ノートにせよ 知恵袋にせよ 色々な価値観があるので、違う価値観を批判する暇があれば 同じ価値観の方を探して 楽しんだ方が 良いと考えているだけです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xm_********さん

編集あり2012/2/2818:39:38

「認められた範囲で」質問するのは自由だし、気に入らなければスルーすれば良いのは当然のことと理解しています。

しかし、「わざわざ他人へ薦めるようなものか?その価値があるか?」考えた形跡が感じられなかったので指摘させていただきました。しかも「知恵コイン稼ぎ」を助長させる内容でしたし。いたずらに知恵コイン稼ぎを薦めてどうするのですか?質の悪い質問ばかり増えることになりやしませんか?

「皆と楽しい時間を共有」できる?それは単に、あなたの価値観に近い人同士だけの話であって、違うであろう人も大勢居ることに気付くべきです。
一部分を抜き出したのは、とくにその部分にそれが凝縮されて、象徴されていると思ったまでのこと。全文を対象としてもよかったのですが、それではポイントがぼやける恐れがあったので。

私がノートを書かないのは、単に「性に合わないから」。それをとやかく言われる筋合いは無いですね。

グレードが高ければ、自分の価値観が皆に認められるとでも勘違いされているかの印象を受けますな。そうでないことを祈りますが。

質問した人からのコメント

2012/2/28 21:04:19

字数に限りがあり ああいう捕捉になりましたが、あなたのお蔭で ノートに 閲覧稼ぎを推奨していないと言う趣旨の加筆をする必要を感じましたので、本当に有難かったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる