ここから本文です

来週平日に富士急に泊りがけで行く予定です。

fan********さん

2012/2/2812:53:35

来週平日に富士急に泊りがけで行く予定です。

東京から車で行くのですが、1日目は富士急で遊び倒して、2日目はサファリパークか富士山あたりまでドライブをと考えていますが、2日目はまだ未定です。

ここでいくつか質問です。
1、富士急周辺でおススメのホテルはありますか?
以前行った際はオフィシャルホテル(夕食なし、朝食あり、フリーパス付)を利用したのですが、そんなにコスパがいいと感じられなかったので、おススメがあれば教えていただきたいです。また、特にない場合は、オフィシャルホテルを利用して、周辺で夕食を摂ろうと思うので、ホテル周辺でおススメのお店があれば教えてください。

2、周辺のおススメのスポットがあれば教えてください。
上記にもありますが、サファリパークか富士山ドライブだけでなく、いいところがあれば教えていただきたいです。

急な質問で申し訳ないのですが、回答をお待ちしてます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2012/2/2814:37:17

1、富士急から近くなら「くつろぎの宿 泰平館」「富士の宿 おおはし」ちょっと離れて良いなら「富士クラシックホテル」がオススメです。
河口湖の当たりは、温泉旅館や貸別荘などもたくさんあるのでじゃらんなどの予約サイトを見てみると良いですよ。

2、あの辺は、富士サファリパーク意外だと牧場とゴルフ場位しかないので沼津まで下りって魚介を食べるなりか熱海や箱根に寄るくらいしか思いつきませんすいません。

質問した人からのコメント

2012/3/6 00:13:19

降参 ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる