ここから本文です

連続殺人疑惑の木嶋被告は 過去にソープランドで働いていたのですか?

tei********さん

2012/2/2812:59:16

連続殺人疑惑の木嶋被告は
過去にソープランドで働いていたのですか?

閲覧数:
7,270
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2012/2/2819:10:55

そのようですね。
検察側もその事実を知っているのかな、今日の検察側質問で被告に質問していた様子です。
木嶋被告は否定していたようですが。
ま、木嶋の口から出るのは溜息と嘘ばかりなんでしょうが。

ぽっちゃりソープ嬢さくらのブログ
参考↓
http://www24.atwiki.jp/matome3435/pages/118.html
かなえキッチンと、このブログでアップされている画像が全く同じもの、というのが何度もあります。
おそらく木嶋被告が書いたブログで間違いないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2012/3/116:22:24

自分の下半身を名器にするためにはソープで勉強した可能性は十分あります。店長などや客は良い指導をしてくれたでしょうから。

miu********さん

2012/2/2915:10:39

お金が入れば何でもする人種のようですからソープでも働いていておかしくありません。自分は名器の持ち主だと裁判で証言するくらいです。

noi********さん

2012/2/2821:03:14

そうらしいがあの顔で客がつくのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

baa********さん

2012/2/2818:05:42

ソープは分からないけど、デートクラブ(肉体関係有りが前提の)で働いていたことがあるとは裁判で話してたね。

tak********さん

2012/2/2814:18:51

なんでもありの悪人ですよ。こわいもんですよ。