ここから本文です

韓国人の黒人差別発言が全米で炎上中、韓流ボイコット運動に発展

fum********さん

2012/2/2814:44:28

韓国人の黒人差別発言が全米で炎上中、韓流ボイコット運動に発展

ソース

http://www.asianjunkie.com/2012/02/jenny-hyun-songwriter-for-snsd-c...

引用文
Why This Is Important
Jenny Hyun (@jennyhyun) who alleges to have writing credits for both Girls' Generation and Chocolat
has recently made a series of disgusting racist comments on her twitter.
The screen-captures below show that she believes that black people are "disgusting, disrespectful, violent, arrogant and stupid".
She also makes several other allusions to the superiority of pale skin to dark skin,
along with an Adolf Hitler like desire to commit genocide against all black people.
It is evident that Jenny Hyun is a racist.

Screen-captures: http://imgur.com/a/9K8kz
Jenny Hyun's twitter account: https://twitter.com/#!/jennyhyun
Her "entertainment company" - https://twitter.com/#!/AJENTOnline

訳:
『なぜこれが重要か』
少女時代とチョコレートに楽曲を提供していると言い張っているJenny Hyunが最近ツイッターで一連の最低な人種差別的コメントを発信しています。
下記のスクリーンキャプチャを見れば、彼女が黒人を「最低で、無礼で、暴力的で、傲慢で馬鹿」だと信じていることがわかります。
その上、彼女は色白の方が濃い色の肌より優れていて、すべての黒人を虐殺するというアドルフ・ヒトラーのような願望があることを、何度かほのめかしています。これはJenny Hyunがレイシストだという証拠です。
この嘆願書にサインすることによって、 Jenny Hyunが書いた曲を、DVDやカレンダー、写真集、コンサート、イベントなどを含む商品も同様にボイコットすることを誓います。御社の歌手のための曲を書かせるためにJenny Hyunのような人を雇うことは、御社が人種的平等に注意を払ってないというメッセージを我々に送っているのです。
なので、我々も同様に御社の歌手に注意を向けないでしょう。


韓国人の黒人差別は昔からある話だから、「韓国人が黒人差別した」という話を見ても、「またかこのロクデナシが」と思うだけですが、今回の件は全米に飛び火したようで、韓流不買ボイコット運動に発展しそうな勢いです。

韓国人は、もう黒人差別やめろと思うのですが、みなさんはどう思われますか?

補足20年前の情報(ソースは各自で)
黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」は「記者は生まれてこのかた、韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書き、同じく黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、働き過ぎ、社会的貢献ゼロ、黒人蔑視を手厳しく批判。また黒人学生を対象に行ったある世論調査では、「韓国人は最も距離を置いた人種」との結果が出ている。

閲覧数:
1,187
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/2/2900:24:46

tonboitemtwoさん

在日のすごい美人って、自分で言ってたんだから、こんなところで日本人になりすますのは止めましょうよ。
で、どこの国でも最近は、ちゃんと見分けられているから、巻き込まないで。

質問した人からのコメント

2012/3/4 22:44:38

感謝 >どこの国でも最近は、ちゃんと見分けられているから、巻き込まないで。
むうぅぅ、BA決定。

みなさま、貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

枝豆さん

2012/3/101:15:47

ぶっちゃけて言いますと、この事件どっこいどっこいだと思いますね^^;
まぁ明らかに悪いのはこの韓国人ですが、少なからず米国では韓国人も人種差別被害を受けているようですよ。
もちろん、白人だけでなく黒人からもです。
そう考えると、一概に韓国人は~だとか言えない気がしてならないです;;

ですが、やはり人種差別を人種差別で返すのは絶対にやってはいけない事ですよねb
その点においては、韓国人は本当に愚かですね^^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

foo********さん

2012/2/2823:04:25

世界からの嫌われ者ですね。韓国のような三等国の国民は、全てにおいて劣っているのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pek********さん

2012/2/2818:53:16

韓国人だから仕方ないです。韓国人は世界一優秀な民族だと思い込んでおり、いつも周りを悪く言って貶める選民思想を持った性根の腐った輩ですから。また、強者には弱く、弱者には滅法強いので白人には弱く、有色人種には滅法強いのです。例外として日本人にはコンプレックスを抱いている。しまいには白人の祖先は韓国人だとか、韓国人は白人だとか宣う始末。肌の色での差別が大好きなんですよ。韓国人に差別するなと言う方が無理なんです。私は韓国人が有色人種を差別しまくって、世界中から嫌われ国が衰退することを望みますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

編集あり2012/2/2912:27:33

先ずtonboitemtwoが語る米国ファストフードでの「韓国人の被害妄想」の件はアジア人を巻き込んで味方につけようという姑息な作戦ですのでスルーでOKです。わざわざ「私たちは日本人・・・」などと日本人に成りすます以前に民族の卑しさを恥じるべきじゃないのかな・・・

================================================================

先日の頭の悪いk-pop歌手も然りですが、韓国人はとにかく「人種」「障害者」「女性」への差別が著しく醜い民族である事は世界的に有名です。

【韓国芸能番組で黒人を侮辱する!!】
韓国MBC放送のバラエティー番組で、黒人を侮辱する場面があったとして、国内外から批判を浴びている。
今回問題になっているのは、バラエティー番組「世界を変えるクイズ-セバキ」、番組では女性お笑いタレントが漫画のキャラクターに扮して登場した。しかし、2人が顔を黒く塗り、唇を厚くし、髪の毛がカールしたかつらをかぶるといった姿だったことから非難が殺到した。放送後、番組の映像が動画投稿サイトYouTubeに投稿されると、海外からは「人種差別」との声が上がった。
ある黒人女性は、「TV局は一体何を考えているのか」といったタイトルの動画を通じ、「韓国人はほかの人種を尊重しない」などと批判した。他にも白人男性が、MBCを批判する動画を投稿し、「これは明らかに黒人を侮辱している。韓国人はほかの国の人々に対し理解を示さなければならない」と主張した。

そのくせ、ほんの僅かな事でアホみたいに大騒ぎするんですね、民族の醜い「人種差別」は棚に上げて・・・世界から嫌われるのも理解できる気がします!!

【韓国人の被害妄想によると思われる事件】

米ピザ店で韓国人女性客のレシートに蔑視表現、波紋広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000018-scn-kr

今度はスターバックスで「つり上がった目」侮辱…韓国「また人種差別」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0213&f=national_0213_...

米国でまた韓国人卑下、今度はバーガーキングで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000002-scn-kr

ton********さん

2012/2/2815:20:13

質問者か随分偏った考え方をされるのですね
先日、在米韓国人がドトールで差別扱いされたのを知っていますか?
さらに今度はバーガーキングでも差別されたそうです
(面倒くさいのでソースはつけません)
この差別は韓国人に向けたものではなくアジア人全体を差別したものでした


私たち日本人はアジアを代表して戦ってくれている韓国人たちを応援する立場にあるじゃありませんか?