ここから本文です

オードリー春日が洗脳されたら、もっとウケたと思いませんか

dia********さん

2012/2/2815:42:47

オードリー春日が洗脳されたら、もっとウケたと思いませんか

むつみ荘から 運び出される、粗末な家具・・・みたいな(笑)

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/2/2913:24:33

家賃が月々3万9千円だから、半年分滞納して3倍にすると72万円。
まず、事務所が借りている隣の部屋に立ち退き命令が出て、番組景品の自転車が運び出される。
次に春日の部屋。以前やっていた、春日の荷物の総額を査定する番組では、確かゲーム機などが3万円位だったから、1か月分の家賃にも満たない。それ以外はほとんどゴミになるので、勝手に出すと怒られる(笑)
隣の部屋と春日の部屋と合わせて144万円が争われることになります。
計算してみると、結構な額になるもんですね(@.@)

質問した人からのコメント

2012/3/2 22:04:52

爆笑 アハハハハ 部屋の大半がゴミですよね(笑)

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2012/2/2816:19:19

オードリー春日がら金をひねり出そうとした占い師が、逆にひねり出さされたりして・・・