ここから本文です

東京23区または埼玉県のパン屋「ヴィ・ド・フランス」で、 ポイントカードが利用...

pia********さん

2012/2/2816:34:52

東京23区または埼玉県のパン屋「ヴィ・ド・フランス」で、
ポイントカードが利用できる店舗を教えてください。
(利用できない店舗はレシートに印を押しています)

池袋店と日比谷店ではポイントカードが利用できません

でした。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/2/2816:42:49

☆中野坂上(東京メトロ)
☆戸田公園(JR埼京線)
※少くてスミマセン以上の2店舗にしか行かないのでm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2012/2/2816:42:23

大体できると思うのですが
たまにできない店舗も
ありますよね(>_<)
秋葉とかはできたかと。。。