ここから本文です

古着・フライトJK・ファスナー修理リペアの良心的な店知りませんか?東京在住です。

ken********さん

2012/2/2818:38:01

古着・フライトJK・ファスナー修理リペアの良心的な店知りませんか?東京在住です。

フライトジャケットではありませんが、気に入って10数年着用の『ECWCS GORE-TEX PARKA』なのですが。
フロントJIP(両開きのファスナー)の引き上げ側のスライダー引き手部分が外れて紛失してしまいました。
かろうじて、持つ部分はありませんが上げ下げはできます。
経年変化と洗濯でヤレ感が気に入っているので出来れば直して又、着たいと考えてます。
都内在住です。
どなたか、良心的で修理可能な場所をご存知ないでしょうか?
ファスナーの留めが効かない(開いてしまう)ので交換かと思います。スライダー部分のみ交換が理想ですが全取替えも已むを得ないかとも思ってます。

宜しくお願い致します。

※ちなみにファスナーは『VISLON YKK USA 8V』の表記があります。

ファスナー,フライト,スライダー引き手部分,フロントJIP,両開き,ゴアテックス,ECWCS

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2012/3/123:44:51

お店ではなく、メーカーのYKKですが、一度、お問い合わせをされてはいかがでしょうか。

レザージャケットやコットンジャケットでなく、ECWCSは、ゴアテックスですので、ジッパーを交換したりするときにシームテープを剥がしたりすると、後が大変なので、メーカーのYKKに、問い合わされた方が良いと思います。

http://www.ykkfastening.com/japan/support/faq/fastener.html#2554

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる