ここから本文です

合コンで6対6以上でやったことある人いますか?? 実際どんな感じですか? やっ...

cul********さん

2012/2/2821:38:52

合コンで6対6以上でやったことある人いますか??
実際どんな感じですか?
やっぱり多いと特定の人としか接せず微妙ですか??
5対5以下のほうがやっぱりベストですかね。。

閲覧数:
1,033
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/2/2821:44:49

ありますよ。大学生のときに8対8でやりました(笑)
正直、多すぎましたね。人数が多いとどうしてもまんべんなく絡むことが難しいです。
やっぱ王道は3対3か4対4ですね。みんなと絡める方が楽しいと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/3 17:33:09

成功 ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/2/2821:49:47

5対5でも横並びの席だと特定の人としか話せないし…男子側と女子側に馬の雰囲気を盛り上げられるヤツがいればぜんぜんOKです。

kok********さん

2012/2/2821:46:41

二次会を事前に決めておかないと面倒なことになりますね(^^;)何も決まらずダラダラしてると、しらけて帰ってしまいそう。