ここから本文です

東京都町田市にある大学って何大学がありますか???

mai********さん

2006/5/2112:15:35

東京都町田市にある大学って何大学がありますか???

閲覧数:
31,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgc********さん

2006/5/2112:47:20

桜美林大学
国士舘大学(本部は世田谷区)
昭和薬科大学
玉川大学
東京家政学院大学
東京女学館大学
法政大学(本部は千代田区)
和光大学

があります。

「町田 大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2006/5/2112:22:46

そうですね、
桜美林大学って町田市じゃなかったですかね?