ここから本文です

USBって何ですか?

jmp********さん

2012/2/2822:02:23

USBって何ですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しいえすさん

2012/2/2822:05:44

「Universal Serial Bus」の略

シリアルインターフェースのうちの一つ。キーボードやマウスあるいはイメージスキャナなどなどを接続するための直列データ転送企画。USBメモリなどはコンピュータの電源をオンのまま接続でき、このことをホットプラグという。USB端子には最大127台までの周辺機器を接続できる。

質問した人からのコメント

2012/3/5 21:49:44

あっはいっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2012/2/2822:36:47

ユナイテッドステーツオブブラジル

頭文字USBですね