あなたの恋人はどのタイプですか? ①毎回大体同じ服装( ̄~ ̄) ②少し変わったTシャツとか着てるなぁ… ③まあまあオシャレなのかな ④その他

あなたの恋人はどのタイプですか? ①毎回大体同じ服装( ̄~ ̄) ②少し変わったTシャツとか着てるなぁ… ③まあまあオシャレなのかな ④その他

恋愛相談346閲覧

ベストアンサー

0

④付き合い始めの頃の私服はダサくて泣けました。なので付き合いが長くなるに従い、衣服をプレゼント(最初はマフラーから始めたので不自然さは無い)。または買い物に一緒に行き選んだり、(例えばですが)肩幅広くて胸板厚いからこれこれこういうの着こなせるよ、似合うと思うなどと持ち上げつつ、着て欲しい服を勧めるなどした結果、今は自分で選ぶ服も安心して見ていられます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

努力してオシャレさんにさせたようですね 羨ましいですm(__)mショップなどでこっちが変な汗をかくんですよ。(°Д°)

その他の回答(3件)

0

彼氏は①と③が混ざったかんじですf^_^;) 私が似合う!かっこいーと言ったり、プレゼントした服を大概着てます笑