ここから本文です

ダークソウルについてです! いま自分はダークソウルの購入を考えています ダ...

mgo********さん

2012/2/2907:34:59

ダークソウルについてです!

いま自分はダークソウルの購入を考えています
ダークソウルって楽しいですか?
オンラインはどうですかね?
よく鬼畜ときくんですけど
普通に耐えられるレベルですよね?ww

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hio********さん

2012/2/2912:17:58

ダークソウルは普通のゲームのような無双ゲーではありません。
ボスをどうやって倒したかで達成感を得たりとか、いろいろ縛っていくのが楽しみの一つなのかもしれません。

おそらく鬼畜といわれる部分はボスへ行きつくまでに何度も雑魚に殺されたりとか
敵の配置やフィールドの構成が初心者殺しなものだと思います。
何度も練習して敵の攻撃を把握し、フィールドの特色も理解すれば簡単になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/219:03:41

対戦ゲームで有名人に勝つことなんかに比べれば屁でもない難易度なので安心してください
最初は出来なくても武器強化やレベルアップ、協力プレイで絶対にクリア出来るようにはなってます
1週クリアだけなら簡単なので全然安心して大丈夫です
ただ最初にオンラインのマッチングがしにくかったり人が厨装備で侵入してきたり稀に起きるフリーズバグなどでイライラするとこもあるにはあります

Black_Cobainさん

2012/2/2920:11:09

オンラインは生者だと闇霊に侵入されたりしますが白ファンが協力してくれたりするんでやっぱりオンラインオススメです
難易度に関してはかなりキツいと思ってくれていいですが↑に書いた通りボス戦などでは白ファン呼べばかなり楽です
でもボスのところに到達するまでもとてもキツいですが・・・
僕はストーリー全クリをwikiらずにやってだいたい100時間くらいかかりましたwwww(初見時)
でもやっぱりダクソは楽しいですよ!
ストーリーも奥が深くて考えさせられますし対人がとても楽しいです!
是非購入してみて下さい!!