ここから本文です

モーターサイクルショーのバイク駐車場は?

swr********さん

2012/2/2908:36:12

モーターサイクルショーのバイク駐車場は?

東京モーターサイクルショーのバイク駐車場はあるのでしょうか?
一昨年は、有ったのですが今年はネットにも載っていません。
皆さん情報はありますか?

閲覧数:
2,438
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be5********さん

2012/2/2909:16:02

ありますよ。
バイクの祭典で、駐輪場を無くしてしまったら、来場者は激減するでしょうし、クレームは必至ですね。

バイク乗りとしては、やっぱバイクで行きたいですよねo(^▽^)o
分かります。

私は、駐輪場のバイクを見るのも楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as_********さん

2012/2/2909:01:15

あると思いますよ。
多分、もう少ししたらHPも更新されるのではないでしょうか!?

toshi_wanganさん

2012/2/2909:00:19

会場は「東京ビッグサイト」なわけだから、
そこのHP見りゃいいと思うけど…
http://www.bigsight.jp/general/access/parking/parking.html
多くの車両が来そうな時は臨時の所も開けるだろうし。

※同時に東ホールで東京国際アニメフェア 2012が開催されてるみたいだから
混雑必至だね。