ここから本文です

親近感がわく異性はどんな人ですか?

df_********さん

2012/2/2909:58:39

親近感がわく異性はどんな人ですか?

閲覧数:
3,636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2912:27:29

1.笑顔が可愛い
2.明るくて元気
3.礼儀正しい
4.思いやりがある
5.気配り上手
6.親しみやすい
7.友達・家族思い
8.はっきりと発言する
9.好きな物・趣味などが同じ
10.共通の話題で盛り上がれるところ

など、色々ありますね。

質問した人からのコメント

2012/3/2 09:54:14

降参 ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mau********さん

2012/2/2910:27:12

人なつっこくて
誰にでも対等に接してくれる…
ワンコみたくかわいい人 かな~

mai********さん

2012/2/2910:01:12

やっぱり笑顔がとても素敵や方かな~
ツンとしてると近寄りがたいですが 笑顔が素敵な方だとこちらも笑顔になりますo(^-^)o