ここから本文です

Mac book proかAirを購入するかで悩んでいます。

asuka shirotaniさん

2012/2/2916:43:34

Mac book proかAirを購入するかで悩んでいます。

Mac bookを購入するか悩んでいます
イラストレーターやフォトショップなどのソフトを使いたいのですが、PCに詳しくないので
ProかAirどちらが向いているのか。また、どのサイズの液晶がよいのか分かりません。
どなたか詳しく教えて頂けないでしょうか??
(・・;)

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2012/2/2917:00:08

プログラム開発に使うつもりで
Late2011 13インチ カスタマイズで一番高いのにして購入
Airの起動速度、動きの軽快さ、持った時の薄さとか、届いた日は眺めてるだけで笑いがこみ上げてきた

絵描くなら17インチのProの方がいいのかなぁ・・・
でも解像度って確かAir13と同じだよね?・・・
Pro 1,440 x 900
Air11インチ 1,366 x 768
Air13インチ 1,440 x 900


夏にAirかProかの後継機が出るとか出ないとか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/2/2916:46:02

MacBook ProとMacBook Airを比較した下記3つのサイトを参考にしてください。

はじめての「マック」 -ノート編-
http://allabout.co.jp/gm/gc/63849/

グッドバイ、MacBook Pro―今度のMacBook Airはそれほど素晴らしい
http://jp.techcrunch.com/archives/2010102613-inch-macbook-air-revie...

新しい「MacBook Air」の購入を見送る3つの理由
http://netafull.net/macbookair/036071.html


また、新型の発売情報があります。
http://blog.livedoor.jp/hotworks/archives/51756482.html