ここから本文です

けいおん クレーンゲーム

いしさん

2012/2/2918:14:42

けいおん クレーンゲーム

けいおん クレーンゲーム

今日友達がゲームセンターでとったらしいです。
自分がいいなぁみたいなこと言ったら、似たようなの持ってるから売っ てあげると言われました。


正直、こんな感じの物の相場(?)がわからなくて、友達に値段を聞くと1700円と言ってきました。
自分的にはもう少し安いのでは?と思ったんですが実際のところどうなんでしょう!?


因みに見る角度によって絵が違って見えるヤツらしいです。

クレーンゲームけいおん,ゲーセン,因み,友達,相場,売値,けいおん3Dパネル

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2918:28:08

おそらく、その値段は友達が取るのにっ買った値段か、それに少し上乗せした値段だと思います。

自分がお金を出してもいいと思うなら買っても損ではないと思います。

一番いいのは二人で話し合って売値を決めるのがいいと思います♪

あんまり答えになってなくてすいません…。

めちゃくちゃ高いと言うわけではないと思います。

おそらく、その値段は友達が取るのにっ買った値段か、それに少し上乗せした値段だと思います。...

質問した人からのコメント

2012/2/29 18:34:25

感謝 みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2012/2/2918:30:29

ヤフオクでけいおん3Dパネルって感じで1500~3000でありますね

送料考えるとご友人のは良心的な値段かも

まぁゲームセンターの仕入れはそんなに高額ではないと思うので

欲しいなら買えばいいんじゃない?とゆう感じの値段です

まぁ電車賃程度の価額だし探し回るよりかは安い

ゆきとさん

2012/2/2918:23:12

その金額分使って景品をゲットしたからじゃないですか?
ゲーセンの景品の単価って安いですが、いくらとかまではわかりませんし・・・。

グッズ中古ショップが近くにあるなら同じのないか探してみて、売値確認してみてはいかがでしょう?