ここから本文です

BMW 12年式 320I Mスポーツは、タイミングチェーン?

tad********さん

2012/2/2920:55:30

BMW 12年式 320I Mスポーツは、タイミングチェーン?

12年式の320IMスポーツで、排気2200ですが、タイミングベルト?チェーン?どちらのタイプでしょうか?

閲覧数:
1,020
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/2/2921:00:56

↓サイトにある通り、タイミング・チェーンです。

http://www.realoem.com/bmw/showparts.do?model=AV12&mospid=47637&btn...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2012/3/118:31:44

チェーンですよ!!!!