ここから本文です

JR相模線は新型車両導入の計画はありませんか。またどういう車両が入ってくるand入...

vin********さん

2012/2/2923:15:29

JR相模線は新型車両導入の計画はありませんか。またどういう車両が入ってくるand入って欲しいと思いますか。

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eh1********さん

2012/2/2923:19:20

車両更新しなくていいから、部分複線化してほしい...
新車入れたってすれ違いの待ち時間が多くて速く走れないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2012/3/105:25:37

きてほしいんならE233系9000番台(仮)がいいですが、間違いなくこないですな(><)