ここから本文です

中井和哉さんが出ているドラマCDまたはBLCDでオススメ 教えてください!BLCDは...

jmq********さん

2012/2/2923:41:24

中井和哉さんが出ているドラマCDまたはBLCDでオススメ

教えてください!BLCDは受け攻めどちらでも構いません。
ただ、ワンピースのゾロや銀魂の副長、戦国BASARAの伊達政宗のような低い感じの声が良いです!

今気になっているのは、「KISS×KISS collections vol7」や「この愛にひざまづけ」です。
キスコレの中井さんは全く聴いたことが無いので、どんな感じの声なのか気になりますが…><
他に私の好みに合いそうなCDがあれば、是非教えてください!

3/2に東京へ買いに行くので、できれば至急宜しくお願いします><

閲覧数:
2,066
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/3/101:24:47

キスコレは「かけおちキス」とのタイトル通り、かけおちする男女のお話で大切にされてる感じが良かったです。

私のオススメは、蜜蜂出版シリーズ「旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那or兼業主夫旦那」になります。
中井さんが亭主関白旦那、小野大輔さんが兼業主夫旦那を演じていらっしゃいました。

中井さん扮する亭主関白旦那は刑事さんです。
設定上、妻は夫に従うべし!って上から目線的な口調が多いのが好き嫌いが分かれるポイントだと思います。
そういう強気な旦那様の方が たまに見せるデレな部分を引き立たせる気もするので、あえてオススメさせて頂きました。

個人的趣味でのオススメなので質問者様の好みとは違うかも知れませんが、参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/3/7 20:32:33

迷いましたが、オススメのCDを紹介してくださったmariera7308様にしました。旦那カタログ買いました!私の好みの声でした´ω`キスコレも良かったです!

そしてimuimuaoo様が言ったように、この愛に~は東京では見つかりませんでした…。オークションでは結構な額になっているので、買うのは見送ります(>_<)
また気が向いたら、しらみ潰しに探してみます( ̄∀ ̄)
お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imu********さん

2012/3/100:13:01

キスコレの中井さん低音でかっこよかったですよ♪
ネタバレになってしまうといけないので詳しくは書きませんが、かっこいい中にかわいい面もあってクスっとなりました(´ψψ`)

この愛に~の中井さんは凄かったです。。凄かったです←過激な感じも大丈夫なら…オススメですw
でも普通に売ってるんですかね?以前中古ですごい高値になってましたが…
私も中井さんの低い声が大好きです(^ω^)