ここから本文です

なでしこジャパンの丸山桂里奈選手はロンドン五輪のメンバーに選出されると思いま...

ngs********さん

2012/3/100:18:44

なでしこジャパンの丸山桂里奈選手はロンドン五輪のメンバーに選出されると思いますか?

閲覧数:
474
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/3/100:25:50

100%選出されないと断言できる。
W杯は21名、五輪は18名と枠自体狭くなった。
大きなケガから復帰できてもベストコンディションには戻らないだろう。
走力が魅力なんだが京川の走力は和歌山合宿で測定したらなでしこでダントツだった。
さらにテクニックも丸山より上、足りないのは経験ぐらいで将来性を考えると
京川>丸山。
監督は丸山の復帰よりも岩渕の復帰のほうが待ち遠しいはず。
(岩渕ですら18枠のボーダーライン上)

質問した人からのコメント

2012/3/7 10:26:49

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2012/3/122:03:40

思わない。
90分戦えない丸山選手、確かにWCの活躍は有りましたが、1プレイヤー複数ポジションを明言している現状では、FWしかできない選手が選出される可能性は低い。

hak********さん

2012/3/119:04:00

18人の一人に成れるかでしょうか?。
*丸山選手の怪我からの回復具合と、なでしこリーグでの得点を量産すれば大丈夫と思います。
得点は一人の技能では量産出来ませんから、アシストがどれだけあるかの問題でしょう。現実的には厳しいと思います。何人かは選出確実な選手は見えますが。