ここから本文です

質問です! JCBのゴールドエクステージを作りたいのですが、審査通りますかね...

huj********さん

2012/3/102:58:01

質問です!
JCBのゴールドエクステージを作りたいのですが、審査通りますかね?

僕は、今年の3月で新卒入社2年目の23歳。

年収300前後

一人暮らし、賃貸マンション2年目

アパレルなんですが、会社はかなり有名な会社で、グループ会社です!
給料は、アパレルにしては割と良いです。

販売員してます。

このような条件なのですが、審査は通りますか?

詳しい方がいましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします!

閲覧数:
840
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2012/3/701:42:51

年収300万円でゴールドカードなんて必要ないでしょ。
審査は通るか不明だが一般カードで十分と判断されそうだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2012/3/105:59:52

そのカードは株式会社ジェーシービーの他に、JCBグループのフランチャイズクレジット発行会社でも取り扱っています。

JCBグループの会社一覧は、
http://www.jcbcorporate.com/business/credit_m/jcb_group.html
で、確認出来ます。
(株)ジェーシービーやさくらカード(株)ですと、弁済用引き落とし口座に設定出来る銀行は基本的に何処の銀行会社でも設定出来ますが、地方銀行の子会社ですと、親会社の銀行しか設定出来ないことが有ります。


発行会社毎に審査の基準は違い、また各社共にその時々の社会環境や各社の戦略に応じて基準は変化しています。そのため、申し込んでみて出て来た結果が全てとしか言い様が無いです。

men********さん

2012/3/103:16:11

今晩は、審査の件はJCBにしか分からない事案ですので、申し込みされてみなければ何とも言えない状況です。