ここから本文です

おしりのできものがひどいので病院にいきたいのですが質問があります

mag********さん

2012/3/104:01:28

おしりのできものがひどいので病院にいきたいのですが質問があります

質問本文のとおりおしりにできものが多くて困っています
そして病院にいきたいのですが皮膚科でいいのでしょうか?
また診察されるところはデリケートな部分なところのためとても不安ですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,713
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/3/105:06:55

おしりの、どの部分でしょうか。

いわゆる臀部なら皮膚科でいいですが、肛門なら肛門科です。陰部なら女性は婦人科、男性は泌尿器科です。

あまりにも情報が少ないので、適切な科がわかりません。

デリケートな部分なら、あなたもすぐに脱げる服装で受診しましょう。タオルやシートで覆ってくれるので、心配いらないですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/2 02:11:15

ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2012/3/106:17:39

女性の方でしたら婦人科で診てもらえますよ。
私自身も出来、病院をあちこち行きましたが婦人科が一番安心でした。

少しでも早くよくなられるとよいですね。
お大事にしてください。