ここから本文です

既婚男性へ質問 雪の日に奥さまが、あなたの車のワイパーを、頼みもしないのに...

mom********さん

2012/3/111:55:59

既婚男性へ質問

雪の日に奥さまが、あなたの車のワイパーを、頼みもしないのに上げていたら、どう思いますか?

①助かる

②勝手にさわんな

③別になんとも

④その他


なんとなく、私の仕事なのかな、と感じまして
昨日、勝手に上げたのですが

『あ、そうなの』

といいながら、まるで他人事のようだったので次回どうすべきかと。

改めてきいても多分③のような気がしてなおさらです。

閲覧数:
152
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/3/119:12:34

悟空のパンツの中のワイパーを黙って上げくれたら嬉しいね(笑)

あ、車カテゴリー? バックオーライ♪

ここでお会いするとは…ご無沙汰です。

質問した人からのコメント

2012/3/3 23:04:59

降参 パンツの中のワイパーはたまに立ちます。

m(__)m

トンネルで役にたつんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2012/3/116:26:25

③かな~!?

我が家では嫁さんが車に疎いので先ずやらないでしょうね(笑)

逆に私が初冬に冬用ワイパーに、春先に通常のワイパーに交換してあげています。
しかし嫁さんからは感謝の言葉はありませんよ。

zaw********さん

2012/3/112:19:00

③と④かな?

別に何とも思いませんが
一応、謝辞は述べる。

軽く
「ありがとね。別にいいのに・・・」

次回同すべきかは、直接聞いたら良いんじゃないですか?
「雪の時、ワイパー上げたほうが良い?」って

黙って突然やめると
なんで?と口論になる可能性も有りますよ。

男はきまぐれ。
大して感謝もしてないこと事でも
突然やめられると、機嫌を損ねたりします。

面倒臭い生き物ですよ(笑)

ggg********さん

2012/3/112:09:48

③です、
気にもしません、上げようが下げようが(T_T)
上げたんか?な?
ってな具合で、スルー( ̄◇ ̄;)
ほっといた方が良いのでは?
要らぬおせっかいでは??
する時は自分でするだろうし。

ain********さん

2012/3/112:09:22

それを理由に離婚するのも良いかもしれません。

win********さん

2012/3/112:01:16

そんな事してくれる奥様ならうれしいですね私の場合は感謝します^^
家は逆ですけど・・・・