ここから本文です

紀伊国屋書店のポイントカードが欲しいのですが、どうしたらいいかわかりません。 ...

eru********さん

2012/3/118:54:49

紀伊国屋書店のポイントカードが欲しいのですが、どうしたらいいかわかりません。
どうやったらもらえるのか教えてください。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2012/3/119:17:41

レジ脇に申込用紙が置いてあるはずです。

質問した人からのコメント

2012/3/2 18:59:23

成功 ありがとうがざいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2012/3/119:31:52

レジでカードあるか聞かれるので、その時作ればOK!