ここから本文です

ヤマダ電機のポイントのシステムを教えてください。

py1********さん

2012/3/119:16:04

ヤマダ電機のポイントのシステムを教えてください。

閲覧数:
6,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/3/210:19:43

oregaomaewomamoruさんの回答が一部間違っているので
訂正を…

現在リライト式にポイントカードでは来店スロットは
回す事ができず、ただ単に商品を購入した際のポイントを
「貯める・使う」だけになります。

現在はケイタイdeポイントと言うシステムが主流で、
携帯電話でポイントを管理します。
こちらは来店スロットを回すことができます。
登録も無料ですので、ほとんどの方がケイタイdeポイントを
使用しています。
文章にすると複雑ですが、誰でもわかるシステムです。

【来店ポイントについて】
買い物をしなくても来店するだけで1日1回
店内にあるスロットマシーンを回すことができます。
ほとんどの店舗では一回のスロットで50~5000ポイント当たります。
※だいたい50Pしか当たりません。笑
少数の店舗ですが、来店ポイントが300ポイント~の店舗もあります。
さらに、その店は、買い物をすればさらにスロットを回す事ができ
200ポイント~もらえますので、1日で最低500ポイントもらえます。
※買い物価格は1円以上であればOKです。

【来店ポイント回数について】
来店スロットを回すには回数制限があります。
初めは4回回せるようになっており、1回回す毎に1回減ります。
回数はある一定額の買い物をすることにより復活します。
店舗により、1000円、2000円、3000円と異なります。
来店ポイントが4回が上限なので、残り回数が0であろうと
3であろうと、復活後は4になりますので回数を使い切ってから
買い物をするのが一番良いです。

【クレジットカードでの商品購入】
ヤマダのクレジットカード以外のクレジットカードで購入すると
表示されているポイントから-2%になります。
※現金の場合は表示ポイント通り

その他詳しく言うとキリがありませんが、基本は以上です。
とりあえず、ケイタイdeポイントに入ればヤマダではお得に買い物
ポイントをためることができます。
登録方法は店内にチラシがあり、それを見ればすぐできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2012/3/119:25:29

ヤマダ電機のポイントカードは、ヤマダ電機店舗(一部地域を除く)にて利用するリライト式カード、及びLABIカード(クレジット機能付き)のカードのことをいう。


〇リライト式ポイントカードについて

ヤマダ電機で商品を購入すると、商品ごとにヤマダ電機のポイントカードにポイントが加算される。
貯まったポイントは、1ポイント1円として買い物に利用することが出来る。
また、来店ポイントや来店時のスロットでもヤマダ電機のポイントカードにポイントが加算される。


〇ヤマダLABIカードについて

ヤマダ電機のポイントカードのクレジット機能付きのカード。
ヤマダ電機各店舗での利用でヤマダポイントが貯まる。
クレジット利用の場合でも、現金払いと同率のヤマダポイントを貯めることが出来る。
ヤマダ電機以外でのクレジット利用の場合に貯まる永久不滅ポイントをヤマダポイントに交換することが出来る。
200ポイントの永久不滅ポイントなら、1000ポイントのヤマダポイントに交換出来る。
さらに、1000ポイント以上の永久不滅ポイントをヤマダポイントに交換すると、交換率が通常の1.2倍になる。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる